愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

倉式珈琲の夏季限定かき氷 みぞれカフェウィンナー

f:id:sonoboo:20141002141121j:plain

 

2014年の夏、ハードリピートで通ったかき氷が倉式珈琲のこれ。

みぞれカフェウィンナー。

これほんとに美味しいのよ!

夏季限定で、終わったの知らずに注文してしまい、ないって言われた時に私の落胆っぷりが酷かったのか、無理やりお兄さんが作ってくれたくらい美味しいんよ。

氷のタイプも好きな細長系。

このシロップがコーヒー屋さんだけあって、濃くて美味しいの。

珈琲ゼリーが忍ばせてあるのもポイント高い。

また次の夏が来たら、これ絶対食べに行く。

ここは通年でかき氷やってるからほんとに助かる(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村