愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ジョイフルのかき氷 2012年バージョン マンゴー

f:id:sonoboo:20120901122639j:plain

2012年かき氷への執着が激しくなったころ友人から教えてもらった、ジョイフルのかき氷。

県北のふかふかの雪のようなかき氷です。

前半は、ふわふわで美味しいー♪

ってなるんだけど、

後半は、さ・寒い・お茶・・温かいお・・・茶・・・・

って気持ちになること請け合いです。

量がもうめちゃんこ多いってのもひとつあるんだけど、なんせファミレス。

冷房のきき方が半端ないです。

もし食べるなら日の当たる場所や冷房の死角になるところを探して食べるか、ひざかけなど暖を取るものを持参することをお勧めします。

そういえば2014年はジョイフル行かなかったなあ。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村