愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

大阪千林大宮の角谷 氷ミルクプリンソフト白玉黒糖寒天入り

大阪に行ったら一度行きたかったかき氷屋さん。

オープン前から行列ができるって聞いてたので、ちょっと時間をずらして夕方に行ってみたら行列はさすがになかった。

時期も2014年の9月ぐらいだったからそこも絶妙にずれてたよね。ラッキー♪

f:id:sonoboo:20140920162418j:plain

でも店内はご覧のとおり席は埋まってた。

学校帰りらしい学生さんがたくさん。

いいなあ帰り道にこんな店あったら。

f:id:sonoboo:20140920162639j:plain

そしてこのメニューの数よ。

たくさんあり過ぎて迷ってしまう。

たくさんあるメニューの中から、選んだのは氷ミルクプリンソフト白玉黒糖寒天入り。

トッピングし過ぎじゃけ。

でもよもぎ麩は我慢した。

f:id:sonoboo:20140920163414j:plain

行列店だけあって、客さばきの早いこと。

淡々と案内されて淡々とでてきたよー

氷はふわっと系。

そしてもりもりっとしてて食べ応え満点。

f:id:sonoboo:20140920163823j:plain

底の方に寒天と白玉だんご。

白玉だんごが大きくておいしかったー。

そしてプリンも入ってるから。

あ、ソフトクリームも。

こりゃたまらん♡

行列ができるのも頷けます。

何よりメニューが豊富でユニーク!

他にもいろいろ試して見たかったけど、いかんせんこの日もひとりぼっち笑

またの機会にしましょ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ