愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ハワイ ワイオラ・シェイブアイス カパフル店 

ハワイのワイオラ・シェイブアイス。

オバマさんも通ったというかき氷屋さん。

閑静な住宅街にあるんだけど、ここにいる間かき氷の列は途絶えませんでしたよ。

さすが人気店。

f:id:sonoboo:20130806151807j:plain

頼んだのはレインボーとピニャコラーダサワーアップル。

 

f:id:sonoboo:20130806152440j:plain

氷はしっとり系。

シロップがドバドバかかるので、よりしっとりした感じ。

すごい美味しい!!って期待していたからか、なんかちょっと納得いかず。

何を頼めば良かったんだろう。

なんか納得いかずにおかわり。

f:id:sonoboo:20130806154310j:plain

モカボウルを頼みました。

コーヒー牛乳みたいなのをかけたものなんだけど、やはりうーん。。

ちょっと期待が強すぎたのかもしれない。

もしくは、私の好みの氷ではないのかもこういうしっとり系。

やっぱりふわっとした氷が美味しいな。

そう考えると日本のかき氷は素晴らしい!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村