愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

KANSAIかき氷コレクション2015に行ってきた

以前から気になっていたかき氷のお祭りに行ってきた。

KANSAIかき氷コレクション!

人気かき氷店が4店舗、一同に会してかき氷を食べるというイベント。

 

チケットを取るの張り切り過ぎて、整理券番号が1番という面白いことに。

それくらい楽しみにしてましたの。

f:id:sonoboo:20150418133439j:plain

車がない私には、なかなか行けないお店が集まるってのは夢のような話。

かき氷しかないという天国。

f:id:sonoboo:20150418133857j:plain

そして運よく友人と一緒に行くことになり、私は沢山のかき氷にありつくことができました。

本当に夢のような時間でした。。。

食べたかき氷はまた改めて紹介するとして、こんな素敵なイベント最高ですよほんま。

大好きなかき氷がたらふく食べられて、お土産までついてきたし。

かきごおりすとのVOL3も購入できたしね。

もっとかき氷が夏だけじゃないものになったらいいのにー!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村