愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

広島市西区楠木町 黄さんの家 マンゴーかき氷とスークオピン

 さすが、台湾の方がされているだけあって、本格的な台湾かき氷。

マンゴーのかき氷よりも私はこのピーナッツやらなんやらがーーって乗ったのが好み。

でもエアコンの前で食べると大変です。

だって溶けるのが早い!

なるべく扇風機やエアコンの近くで食べないことをお勧めします。https://instagram.com/p/5wULlWgkuF/

広島市西区楠木町 黄さんの家台湾スイーツ四菓冰(スークオピンエアコンの下で食べたから氷あっという間に溶けちゃった!ピーナッツや豆やあんこなどゴロゴロ。台湾らしいかき氷。#shavedice #かき氷

https://instagram.com/p/5wUUFiAkuN/

同じく黄さんの家。マンゴーかき氷。マンゴーがフレッシュで美味しかったー!#shavedice #かき氷

そして安定のマンゴーかき氷。

マンゴーがフレッシュでめちゃおいしいい!

こちらはフレッシュのマンゴーがなくなったら終わりみたい。

あと休みが不定期だから連絡していった方がいいですよー。

私2回空振りした(笑)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村