愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ソウル明洞 レッドマンゴー&カカオグリーン トリプルチョコレートピンス 레드망고 카카오그린

明洞にある、自然派カフェ。

レッドマンゴー&カカオグリーン。

友人と待ち合わせて一緒に来てみたよ。

f:id:sonoboo:20150811214230j:plain

自然派だけあって、有機農の食材やフェアトレードにも意識高いお店です。

店内はとてもおしゃれー。

f:id:sonoboo:20150811214226j:plain

頼んだのはトリプルチョコレートピンス。

チョコレートのかき氷ってのも日本ではなかなか見なくて珍しい。

ここのチョコピンスに乗ってるブラウニーはお店の手作り。

生チョコも乗ってます。

https://instagram.com/p/6PzVomgkoe/

ソウル明洞のレッドマンゴーカカオグリーン。トリプルチョコレートピンス。チョコにこだわりのあるお店だしね。甘ったるいかと思ったら全然そんなことなくて、意外とスッキリ。友達とレギュラーサイズをシェア!#かき氷 #shavedice

チョコレートのピンスともなると、甘ったるくてしつこいのかなって思ってたけど、

意外と氷は甘すぎずスッキリしてて、上のチョコのアイスと一緒に食べてもちょうどいい。

さすが計算されつくしたチョコピンスって感じです。

明洞のど真ん中にあるし、疲れたとこに甘いチョコピンスはぴったりかもー!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村