愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ソウル仁寺洞 パンチャッパンチャッ ピンナヌンのユジャピンスと山芋と黒ゴマのスムージー 반짝반짝 빛나는

若い人で賑わうインサンドン。

その通り沿いにあるパンチャッパンチャッ ピンナヌンって長い店名のお店。

ここも自然派カフェと聞いて行ってみましたよ。

f:id:sonoboo:20150811124722j:plain

入口は横の階段から2階に上がります。

 

f:id:sonoboo:20150811124801j:plain

店内はひんやり冷房きいてる。

もっと韓国伝統風情かと思ったら、若者が集まる街だけあってオシャレ。

f:id:sonoboo:20150811125709j:plain

頼んだのは柚子のピンス。

https://instagram.com/p/6P364uAkgo/

 

韓国らしい真鍮の器で登場。

どちらかというと、ジェラート寄りのかき氷の上に、凍ったマンゴーと柿。フレッシュのリンゴが乗ってます。

 

柿は意外で美味しかった!

そしてここは他にもメニューがあるけど、一番気になった山芋と黒ゴマのスムージー。

こちらも注文。

https://instagram.com/p/6P4HbyAkhD/

山芋感はやはり淡泊な野菜だけあって、そこまで感じないけど、美味しかったよ!

もっと伝統茶とか頼めば良かったなあ。

伝統茶的なものを今回頼まなかった一度も。あ、五味子茶は飲んだか。

食べてるうちにエアコン効きすぎてて寒くなったけど、静かでゆっくりできて良かったな。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村