愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

韓国ソウル add氷(エドビン) COEX MALL店 抹茶オレオピンス

f:id:sonoboo:20150812144137j:plain

COEX MALL店のadd氷。

韓国の友達がいなかったら辿りつけなかったかも(笑)

カロスキルに本店があるけど、ちょっとこのあたりにいたので行ってみました。

頼んだのはオレオ抹茶ピンス。

https://instagram.com/p/6R2DqGAksh/

add氷。エドビンと読みます。抹茶オレオピンス。オレオは人気なのね。チーズケーキやパフェにもオレオが乗っていた。#かき氷 #shavedice

韓国はオレオが人気なのか、他のカフェなどあらゆる場所でオレオが入ったスイーツをみかけました。

オレオの消費率、日本より多いんじゃね?

韓国の友達はまあまあって言ってたけど、美味しかったよ!

しかしこのボリューム(笑)

二人で行ってよかったー><

韓国のシェア文化は孤独な私にとっては酷だ(笑)

今度は本店にも行ってみたいなあー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村