愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ソウル明洞 オガダ オレンジピンスとオミジャアイスティー

明洞ソウルのオガダ。
ここにどうしても来たくて、最終日ギリギリに行ってみるもまだオープンしてなくて、一旦ホテルに戻ってチェックアウトして、ソウル駅で飛行機のチェックインして荷物を預けて(これ知ってた?アシアナとコリアンエアーはソウル駅でチェックインできるんよ)、再び乗り換え乗り換えで明洞へ。f:id:sonoboo:20150814134148j:plain

店内はこんな感じ。

とても洗練されたイメージで、デザインがいい感じのお土産もあったりして素敵。

f:id:sonoboo:20150814134144j:plain

本当はもっとトラディショナルなのが良かったんだけど、チェジュ島のミカンってのが気になってこれに。
まさかアイスが刺さってるとは。

https://instagram.com/p/6WfSJ0Akqq/

f:id:sonoboo:20150814135538j:plain

さっぱりしてて美味しかったけど、完食は出来ず。
多いんだよなぁ。
一緒に頼んだオレンジと五味子茶のお茶が美味しかった!
苦労して行ったけど、調べたら最近横浜に出店してるらしい。
かき氷やってるかはわかんないけど。

これで、韓国で食べたかき氷は全て紹介しました。

まだ行きたかったけど、お盆休みであいてなかったり、お店やっててもかき氷が品切れだったりと、残念無念だった思いもあるので、またいつか韓国には行きたいな。

  

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村