愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

コメダ珈琲のかき氷でかい!

自転車で走ってるとコメダ珈琲が目に入り、かき氷のポスターが。

キキーって止まって入店です。

https://www.instagram.com/p/BGMA3c7Akox/

頼んだのはコーヒーミルク&ソフト氷。

大と小がありますがどうしましょうって言われて、迷わず大にしたのですが、

すごい”大”でした。

氷は柔らかくて、さすがコーヒー屋さんだけあってコーヒーシロップも美味しい。

ふと、コーヒーゼリーついてなくね?って気が付いたのは食べてだいぶたってから(笑)

一応店員さんに声かけたら、後付けでいただきました。

そのコーヒーゼリーも美味しかったー♪

まあ、次ひとりなら小でもいいかもね。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村