愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

四代目徳次郎 ほうじちゃシロップと和製モンブラン

徳次郎が来たら必ず食べに行くよ。

和製モンブランがとてもおいしかった!

 

https://www.instagram.com/p/BI106_PhOoH/

三越に来てるよ!徳次郎!京都府産のほうじ茶シロップ後口すっきり、ほんまに氷が美味しい。#かき氷 #shavedice #四代目徳次郎

https://www.instagram.com/p/BI11oknByit/

四代目徳次郎2杯目は、和製モンブラン🌰青森の小栗山農園でとれる和栗を使用しているそう。栗の味がしっかりしてて、甘過ぎず、氷と合わせて丁度良い加減✨スプーンの進みが早くなった一杯よ。また期間によって、限定のシロップが出るらしいから、また行かねば!#四代目徳次郎 #shavedice #かき氷

 にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村