愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

あなごのねどこ あくびカフェーのかき氷 夏季限定

f:id:sonoboo:20140719180452j:plain

f:id:sonoboo:20140719180527j:plain

尾道のゲストハウス。あなごのねどこの入口にあるあくびカフェー。

学校をモチーフにしてあって、とってもかわいい内装のお気に入りのお店。

2014年の今年。初かき氷を出すってことで食べに行きました。(夏に)

最初のがコーヒーゼリーシロップで、もう一つは友達が食べたやつなんだけど、なんだったかしら。。。(笑)

シロップはもちろん手作り♪

扇風機が近くて急いでたべないと溶けちゃって大変だったけど(笑)

来年はまた違うフレーバーを食べに行かなきゃ!

コーヒーゼリーシロップとか面白いよね。

イデア盛りだくさんのあくびカフェーならではのかき氷でした。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村