愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

台湾台北 ICE MONSTER ミルクティタピオカ

台湾で有名なかき氷店のひとつ、ICE MONSTER。

台湾らしいチャーミー的なかき氷です。

選んだのはミルクティとブラックタピオカのやつー♡

どどんとでかいです!

f:id:sonoboo:20140819191113j:plain

そしてタピオカの量!

えげつない!

でもタピオカ好きにはたまりません!

f:id:sonoboo:20140819191145j:plain

どばーっとかけちゃいます。

こぼれんばかりですよ。

手前の白いのは確かパンナコッタだったはず。

これだけかけて、タピオカ半分くらい余ってるからね。

もう美味しいに決まっております。

この台湾のチャーミーのひらひらとレースのような氷が美しいですよね。

うっとりです。

口どけも良くって最高です。

もっと大人数で3種類くらいをシェアしたいー;;

でも一人だとこれが限界。

あぁ、さみしい。

これ眺めてたらまた台湾に行きたくなってきました。

はぁ・・

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村