愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

広島福山市の純喫茶ルナ 氷しろくま

 お祝いごとのあと、女子だけで連なって喫茶店にでも行きましょう。って入った喫茶店にかき氷。

迷わず注文。

https://instagram.com/p/4AlJtRgkvY/

広島福山、純喫茶ルナの氷しろくま。プリン、ゼリー、フルーツ、あずき、ミルク、白玉団子とかなりボリュウミーなかき氷。テンションあがるやつ。#かき氷 #shavedice

鹿児島にある白くまを想像しましたが、ゆうに超えておりました。

プリンにフルーツにゼリーにあんこに白玉団子!

こりゃテンションあがります。

頼んでない女子もテンションあがって写真バシバシ!!(笑)

ぼりゅうむタップリで、心もお腹も満足です。

氷も口どけよくて美味しかったー。

未開発の福山。偶然にも凄いかき氷発見してうれしい。

他にもありそうだから、福山でもかき氷探してみようかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村