愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

広島駅ビルアッセ カフェ風車 コーヒーフラッペ

https://instagram.com/p/5HSIbVgkus/

同じく広島駅アッセ内のカフェ風車。コーヒーフラッペ。氷がガリゴリ系で残念。カスタードとアイスクリームとコーヒーゼリーがトッピングされてる。コーヒーシロップがちょっと甘い?カスタードとか甘いののっけるならもっと苦くてもいいような。。ガリゴリ系はなかなか減らないし、寒くなる。無料のコーヒーが救い。#かき氷 #shavedice

 

お店のお兄さんが、ガリごり系だっていうのに頼んでみた。おかわり。

やはり氷の粒が大きいと口どけも悪いし食べるの時間かかっちゃう。

コーヒーシロップは好きなんだけど、カスタードとかトッピングしてるからもう少し

ほろにがでもいいような気がしたわ。

えらそうに。

暑過ぎる今日みたいな日にはぴったりね!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村