愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

韓国 ソウル 東氷庫 アヴェニュエル店 緑茶かき氷

用事の帰りに、アヴェニュエルに来たからついでに東氷庫(トンビンゴ)

f:id:sonoboo:20150813121316j:plain

真夏だってのに、ガラガラだったよ。

時間帯のせいだろうか。

https://instagram.com/p/6TynMIgkhu/

東氷庫の緑茶ピンス。ミルクの氷に緑茶のシロップ。あずきも自然な甘さでとても美味しかった。氷はふわふわ。多そうに見えるけど、意外とひとりでペロリ。#かき氷 #shavedice

頼んだのは緑茶かき氷。

あずきが自然な甘さで美味しかったな。

ふわふわ柔らかい氷も好みのタイプ。

緑茶にするつもりなくて、本当は定番のものを頼んだつもりだったんだけど、言葉の壁勃発(笑)

まあ、結果オーライってことで(笑)

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村