愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

大阪市北区中崎 大阪浪花家 エンジェルヒップ

昨年やっと行ける!と思ったときは、時既に遅し。で、ありつくことが出来なかった「大阪浪花家」

この夏やっと行けたー!

友達親子と一緒に参上!

https://www.instagram.com/p/BH8pZ5mhQhS/

混んでるのではとびくびくしていたが、時間帯的にちょうど良かったみたいですんなり入店。

まずはこちらのエンジェルヒップ

フレッシュな桃のシロップが上にかかっていて、それはそれはジューシー♡

ひとくち食べて思わず「ううううううううんんんんん♡」って唸るほど美味しかったよ!

氷もふわふわでやわらか。

口どけ最高でたまりません。

 そもそもたい焼き屋さんなので、机もたい焼きの形でかわいい♪

f:id:sonoboo:20160717120003j:plain

他にも食べたけど、それはまたのちほど。

 

 にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村