愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

愛媛 今治市 登泉堂 ジンジャーミルク 他いろいろ味見

 

ここも大人数で訪れたので、うれしいことにいろいろ味見できてハッピー♪

 

私が注文したジンジャーミルクは、しっかりショウガがきいていておいしかった!

https://www.instagram.com/p/BJXdZg3B61z/

教えてもらった登泉堂に行ってきた!夕方だから余裕かと思ったら行列できてた。私はジンジャーミルクを注文。なかなか生姜が効いてて、食べ終わる頃には甘いはずなのに「辛い!」ってなります😁生姜のシロップ漬けも添えてあってなかなか粋な演出✨足りなかった時用の追いシロップもあり。キュっと押さえてあるなと思ったけど、スプーンを入れてもスッとほどけて食べやすく、やわらかい氷で美味しかったー✨#かき氷 #shavedice

https://www.instagram.com/p/BJXpRRJhGq7/

左上から時計回りに、伊予柑ミルク、コーヒーミルク、宇治ミルク、ほうじ茶ミルク、レモン、ブルーベリー。大勢で行った時のメリット発動!!一度に7種類のかき氷を楽しめたー*\(^o^)/*この中ではほうじ茶ミルクが美味しかったなぁ。#かき氷 #shavedice

 にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村