愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

ハワイのSNOW FACTORY

f:id:sonoboo:20130805203317j:plain

f:id:sonoboo:20130805203758j:plain

私が台湾に行きたくなったきっかけは、こちらハワイにあるSNOW FACTORYのかき氷。

味のついた氷を削る系なのですが、こちらのかき氷は本当に美味しかった。

これはライチとピーチのフレーバーをチョイスしたのですが、上にタピオカやゼリーや練乳もかかってます。

かき氷の写真の周りにクランチやチョコなどありますが、こちらのアイテムは全部フリーでトッピングOK!

ほんとに美味しくてお母さんと二人でペロリです。

もう一度行けば良かったって後悔よ。

たまたま相席になった、アメリカ人カップルの話を聞くと、ほぼ毎日通ってるそうな。

そりゃそうなるわ。ってほど美味しい。

これがチャーミーという台湾系のかき氷と知るのは後の話。

これが食べたくて、本場に行ってやろうー!って台湾に行ったのよね。

ここのかき氷もまた食べに行きたいなあ。

いつの日か!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村