愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

広島市中区 kipfel キャラメルミルクチャイ

https://www.instagram.com/p/BEsNwxNAkhG/

 

ずっと行きたくてやっと念願のキプフェル。

町中から少し離れているのですが、お店の中はお客さんでいっぱい!

かき氷を食べられるまでに、待つ覚悟を持って行きます。

初キプフェルは、キャラメルミルクチャイ。

このヴィジュアルも素晴らしくないですか!

アイスが落ちそうで落ちないという、芸術と言ってもいいフォルム。

そして、味も素晴らしい☆

特に感動したのが、ほろ苦のキャラメルソース。

この濃厚ほろ苦ソースが氷と合うんです!

ちょっとほんま感動しました。

さりげなく、砕いたピスタチオのトッピングも小憎い演出。

待ってでも食べる価値ありのかき氷でした。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村