愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

岡山 おまち堂&フル―タス1 フル―タスパラダイス 

いつもネットの情報で、おまち堂にかき氷の画像をみてはうっとり。

いつか行きたいお店だったのです。

そして、ふと思い立ち。

「電車で行けるんじゃね?」

f:id:sonoboo:20150822160308j:plain

って、やってきました。

凄い人です。これはだいたい夕方かな?

f:id:sonoboo:20150822161535j:plain

年中かき氷ってもー!うらやましいは岡山!

メニューの内容もどれも気になる。。

そして悩みに悩んで、注文しました。

f:id:sonoboo:20150822154639j:plain

こちら整理券ですが、二つ。

そうです。

わたくし、時間差で2つ注文。

一度注文したあとまた並んで注文。

効率良くかき氷を食べるための策でございます。

 

そして最初に来たのはこちら!

https://instagram.com/p/6rTroJAkhX/

 

じゃーーーん!

フル―タスパラダイス―!!

ほんまパラダイスやーー!!!

これでもかって乗りまくったフルーツが私の瞳をきらきらとさせてくれます。

氷もミルクでフルーツにあって美味しい!

最高ー!!

ペロリと完食いたす前に、次のかき氷が到着。

つづく。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村