愛しのかき氷

食べたかき氷の記録。もうないのもある。時期もランダム。

こがね食堂2015 みぞれミルクかけのこがね小盛り

かき氷が食べたくてとあるお店目指して西区に行くもお休み・・・。

ならば!と横川駅にある甘味処に行くもオーダーストップ越え。

時間はもう19時。

食堂!食堂ならやってるに違いない!!!って中区袋町のこがね食堂に電話したら、

やってますよー♪って明るい声。

で、行ってまいりました。

f:id:sonoboo:20150527125751j:plain

お久しぶり。

こがね小盛りです。

普通盛りをひとりで食べて凍えた経験から、おとなしく小盛です。

スプーンが2本あるのは、上の方を食べる時に倒れないよう支えるため。

お店のおばちゃんは二刀流で食べてね^-^って教えてくれます。

カウンターの中のおじちゃんもニコニコ笑顔です。

こがね食堂はお店の人が優しくて大好きだわ。

21時までに入ったらかき氷食べられるってことですわ。

またフラッと食べに来なきゃ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村